てぃーだブログ › 名護少年野球クラブ › 練習試合

【PR】

  

Posted by TI-DA at

港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合

2013年02月25日

名護少年野球クラブの皆様お疲れ様でした!

昨日は早朝より港区河口の清掃及びペンキ塗りお疲れ様でした。

みんなの力でとても綺麗にする事が出来ました!

とても良い経験になりましたね!

これからも色んな所でのボランティア活動があると思いますがみんなの力で綺麗にして頑張って行きましょう!



生茂ってた雑草や雑木やゴミなど・・・が沢山ありました。


みんなの力で・・・

一生懸命に・・・

さっささっさと・・・

雑木も・・・雑草も・・・ゴミも

最後まで・・・

綺麗に・・・

お掃除しました!

ホント綺麗になりました!

雑草・雑木・ゴミ掃除完了・・・

続きましてガードレールのペンキ塗り編です!

七年ぶりの塗り替えでした!

ペンキ塗りの時は・・・

なぜか?

黙々と

手を休めることなく

真剣なまなざしで・・・

髪の毛も青に染めた子も・・・

一生懸命に塗って仕上げました!


公民館に戻り区長さんからご褒美を頂きました!ありがとうございました。とても良い経験をさせてもらいありがとうございました!

また何か手伝い出来る事があれば大歓迎です!これからもよろしくお願いします!



キャプテンからは・・・みんなで楽しく出来たので良かったとコメントがありました!



天ぷらに飲み物ありがとうございました!

午前中終了・・・午後の部に移りたいと思います!

続きをクリック!!!





  続きを読む


Posted by 名護少年野球クラブ at 21:50Comments(2)練習試合

プロフィール
名護少年野球クラブ
日々成長していく子供達!「名護少年野球クラブ」の活動記録です。日々の練習や大会結果等、学校のこと、記録として残していくと共に、チームの紹介をします。
アクセスカウンタ