てぃーだブログ › 名護少年野球クラブ › 練習試合 › 港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合

港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合

2013年02月25日

名護少年野球クラブの皆様お疲れ様でした!

昨日は早朝より港区河口の清掃及びペンキ塗りお疲れ様でした。

みんなの力でとても綺麗にする事が出来ました!

とても良い経験になりましたね!

これからも色んな所でのボランティア活動があると思いますがみんなの力で綺麗にして頑張って行きましょう!

港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合

生茂ってた雑草や雑木やゴミなど・・・が沢山ありました。

港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合
みんなの力で・・・
港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合
一生懸命に・・・
港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合
さっささっさと・・・
港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合
雑木も・・・雑草も・・・ゴミも
港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合
最後まで・・・
港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合
綺麗に・・・
港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合
お掃除しました!
港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合
ホント綺麗になりました!
港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合
雑草・雑木・ゴミ掃除完了・・・
港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合
続きましてガードレールのペンキ塗り編です!
港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合
七年ぶりの塗り替えでした!
港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合
ペンキ塗りの時は・・・
港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合
なぜか?
港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合
黙々と
港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合
手を休めることなく
港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合
真剣なまなざしで・・・
港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合
髪の毛も青に染めた子も・・・
港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合
一生懸命に塗って仕上げました!
港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合

公民館に戻り区長さんからご褒美を頂きました!ありがとうございました。とても良い経験をさせてもらいありがとうございました!

また何か手伝い出来る事があれば大歓迎です!これからもよろしくお願いします!

港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合

キャプテンからは・・・みんなで楽しく出来たので良かったとコメントがありました!

港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合

天ぷらに飲み物ありがとうございました!

午前中終了・・・午後の部に移りたいと思います!

続きをクリック!!!






午後の部です!

午後は豊原球場で・・・

ミラクルキッズさん

辺野古タイガースさん



練習試合をしました!

港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合

港区河口清掃及びペンキ塗り&練習試合


結果は二試合とも負けてしまいました!

もっともっと練習して体力をつけて・・・

頑張って欲しいです!

辺野古タイガースさんミラクルキッズさん練習試合ありがとうございました!

また、よろしくお願いします!



Posted by 名護少年野球クラブ at 21:50│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
おかげさまでキレイになりました。
ほかの区も作業があれば参加させたいですね。
やんばるクイナのビラ配りもよろしくお願いいたします。
Posted by T at 2013年02月27日 21:56
Tさん、是非とも参加させたいと思ってます!ビラ配りもお願いします!
Posted by 名護少年野球クラブ名護少年野球クラブ at 2013年02月28日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
名護少年野球クラブ
日々成長していく子供達!「名護少年野球クラブ」の活動記録です。日々の練習や大会結果等、学校のこと、記録として残していくと共に、チームの紹介をします。
アクセスカウンタ