てぃーだブログ › 名護少年野球クラブ › 大会 › 第22回北部地区少年野球選手権大会(第4回JAおきなわSS杯)

第22回北部地区少年野球選手権大会(第4回JAおきなわSS杯)

2017年04月10日

先週の金曜日から、新学期が始まりましたねピカピカ そして、本日は名護市内の小中学校の入学式です花束 新1年生の皆様、おめでとうございますよつば 「名護少年野球クラブ」を卒団し、新中学1年生も、今日は初登校で、少し緊張したかな・・・ニコニコ 
新年度を迎え、心機一転、我が「名護少年野球クラブ」もBlogを更新していこうと、前任の方からの引継ぎをいたしました花 ゆる~く永~く続けていけるようにがんばりますおすまし よろしくお願いしますハート

第22回北部地区少年野球選手権大会(第4回JAおきなわSS杯)

第22回北部地区少年野球選手権大会 (第4回JAおきなわSS杯)が4月1日(土)からスタートし、昨日決勝戦を行い、北部地区の頂点が決まりました~。見事、頂点に立ったのは、「宇茂佐サンガース」さん野球 おめでとうございますリボン 大会初日から、雨天のため大会日程が大きく変わりました汗 役員、審判、関係者のの皆様、お疲れ様でしたチェリー 

我が「名護少年野球クラブ」の初日は、雨天のため開会式のみ。翌日4月2日(日)は第一試合で「惣慶ヤンキース」と対戦。11対1で勝利をおさめました。翌週の「大浜ベアーズ」戦では、4対1で負けてしまい、惜しくも準々決勝に駒をすすめることができませんでした。子供達、コーチ、監督、父兄チーム一丸となって練習に取り組んでいました。春休みには、大会に向けて、1泊2日の合宿も行いました。OBの父兄もこっそり応援に駆けつけてくれたり、写真を撮ってくださったり、卒団児も一緒に応援してくれたり、本当にありがとうございました。支えて下さる方々に感謝いたしますハート

第22回北部地区少年野球選手権大会(第4回JAおきなわSS杯)

第22回北部地区少年野球選手権大会(第4回JAおきなわSS杯)

第22回北部地区少年野球選手権大会(第4回JAおきなわSS杯)

第22回北部地区少年野球選手権大会(第4回JAおきなわSS杯)

第22回北部地区少年野球選手権大会(第4回JAおきなわSS杯)


第22回北部地区少年野球選手権大会(第4回JAおきなわSS杯)




Posted by 名護少年野球クラブ at 20:37│Comments(2)大会
この記事へのコメント
復活ブログ開設おめでとうございます!

頑張って下さい❗

応援してます!(^^)(^_^)v( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by 荒波荒波 at 2017年04月10日 22:56
荒波さん、
応援、ありがとうございます。
今大会にも応援で駆けつけてくださって、そして子供達の写真をたくさん撮ってくださってありがとうございます。頼りになる先輩や父兄がたくさんいて、子供達は恵まれています。これからもよろしくお願いします。
Posted by 名護少年野球クラブ名護少年野球クラブ at 2017年04月10日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
名護少年野球クラブ
日々成長していく子供達!「名護少年野球クラブ」の活動記録です。日々の練習や大会結果等、学校のこと、記録として残していくと共に、チームの紹介をします。
アクセスカウンタ