てぃーだブログ › 名護少年野球クラブ › 2013年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

6年生さよなら大会

2013年01月24日

6年生さよなら大会!!!!

1次リーグは・・・

一試合目

東江少年野球VS名護少年野球ぐすん


2試合目

数久田少年野球VS名護少年野球ニコニコ

一勝一敗で・・・

予選リーグ2位通過・・・・

今週の土曜日に・・・

2次リーグが始まります!

一試合目>大北オーシャンVS名護少年野球クラブ野球

二試合目>真喜屋少年野球VS名護少年野球クラブ野球

と戦います!最後まで全員野球で笑顔で頑張って欲しいです!野球






  


Posted by 名護少年野球クラブ at 00:24Comments(4)大会

謹賀新年!

2013年01月04日


新年明けましておめでとうございます!

今年も皆様方にとりまして良い年でありますようここに祈願したいと思います!

昨年年末にブログを設立いたしましたこのブログ・・少しずつではありますが子供達の日々の成長をUPしていけたらなと思ってます!

皆さん今年もよろしくおねがいします!





  


Posted by 名護少年野球クラブ at 12:30Comments(2)

プロフィール
名護少年野球クラブ
日々成長していく子供達!「名護少年野球クラブ」の活動記録です。日々の練習や大会結果等、学校のこと、記録として残していくと共に、チームの紹介をします。
アクセスカウンタ