てぃーだブログ › 名護少年野球クラブ › 6年生を送る会&監督激励会!!!

6年生を送る会&監督激励会!!!

2013年04月15日

ブログの更新が遅れてしまってます!m(__)m

3月31日に6年生を送る会と松田監督激励会!を行いました!

名護少年野球クラブが結成して早や6年目・・・

今回は6年生送る会とサプライズで監督の激励会を兼ねてさらにサプライズでチーム結成時のコーチや父母会そして教え子達が急な声掛けにも関わらず集まってくれました!

本当に感謝です!

何時もお世話になっている名護十字路2Fのさくら食堂様にお世話になりました!感謝!


6年生を送る会編

6年生を送る会&監督激励会!!!

父母会より子供達に・・・中学になっても何事にも一生懸命に頑張って夢を叶えて欲しいと思いを込めてプレゼントを贈呈しました!


6年生を送る会&監督激励会!!!

一人一人これまでの思いやこれからの思いを発表してもらいました!

6年生を送る会&監督激励会!!!

6年生を送る会&監督激励会!!!

6年生を送る会&監督激励会!!!

6年生を送る会&監督激励会!!!


次に監督より新監督へ金一封が手渡されました!ありがとうございました!

6年生を送る会&監督激励会!!!

監督へのサプライズ激励会に入ります!

監督へのプレゼントは似顔絵にしてみんなからの言葉を書いて額に入れ贈りました!

松田監督には何からなにまで子供たちの為に接してくれた事に心より感謝の気持ちを込め、ありがとうございましたとお礼を言いました。
本当にありがとうございました!

卒業して行った先輩たちも皆・・・野球だけではなく、地域の美化活動や社会勉強、そして夏休みは勉強して野球と自然体験・ボランティア活動など様々な活動を取り入れ色んな経験をさせて頂きありがとうございました!

これからも色んな活動に参加させて行きたいと思いますのでよろしくお願いします!
6年生を送る会&監督激励会!!!

みんなのお母さん忙しい中、何時もありがとうございました!

一番の裏方役をとって大変だった思います!心より感謝申し上げます!

6年生を送る会&監督激励会!!!

それから福井コーチは優しいコーチで時には厳しくでも優しく接してくれたコーチでした。

これからも時間がある時は体を動かしに来てください!本当にありがとうございました!

6年生を送る会&監督激励会!!!

監督から挨拶を頂戴しました!(涙)
6年生を送る会&監督激励会!!!
そしてOBの具志堅コーチより激励の言葉を頂きました!ありがとうございました!m(__)m
6年生を送る会&監督激励会!!!

OBの仲村コーチからも激励の言葉を頂きました!ありがとうございました!m(__)m

6年生を送る会&監督激励会!!!

そして高校一年生になった教え子たちからも激励の言葉を
6年生を送る会&監督激励会!!!

6年生を送る会&監督激励会!!!

6年生を送る会&監督激励会!!!
中学二年生になった教え子からも激励の言葉をありがとうみんな!
6年生を送る会&監督激励会!!!

最後に教え子たちから花束が監督へ贈られました!(涙)

6年生を送る会&監督激励会!!!

皆さん本当にお疲れ様でした!

また集まりましょう!

PS、集合写真撮る予定が・・・いつの間にか・・・(笑)

皆さん夏休みにでも集まってOB戦でも行って楽しい宴会をやりましょう!!!


タグ :少年野球


Posted by 名護少年野球クラブ at 23:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
名護少年野球クラブ
日々成長していく子供達!「名護少年野球クラブ」の活動記録です。日々の練習や大会結果等、学校のこと、記録として残していくと共に、チームの紹介をします。
アクセスカウンタ